新米が〜〜!

いつも大阪の田舎からお米を送ってもらっています。

 

除草剤も化学肥料をできるだけ使わず

天日干しにこだわり

昔から変わらない美味しさを保っている

うちのお米!

 

他の美味しいと言われるお米より

はるかに美味しいんです!!

 

もちもち感、ツヤ、旨味、輝き

ホンマに家で作ったお米が大好きなんです!!

特に新米ともなると、まさに芳醇!

ほのかなお米本来の甘みがなんとも言えず、しっとりしたツヤのあるご飯は

それだけで2杯は食べれるほど!

 

 

そのお米が・・・

配送中のトラブルで無惨な事に!!!!!

ぐわ〜〜〜〜(T0T)

 

 

もったいないけど

運送会社に処分してもらい

もう一度送ってもらう事にしました。

 

 

新米を味わえるのはもう少し先になりそうです。

お米ではありませんが、秋のイメージの写真を撮ったので

載せてみました。 ※これは麦です。当家のお米とは関係ありませんww